『ジッテ』手島優愛用の背中ニキビ対策クリームの効果は?

ジッテ|グラビアモデルの手島優ちゃん愛用の背中ニキビ専用クリーム「ジッテ」。顔にできるニキビとは違い、一度できてしまうと厄介な背中ニキビケア専用クリームの効果とは? 当ブログで詳しくご紹介します!

背中ニキビと顔にできるニキビは違うの?

最近、洋服のデザインも多様化し、背中が大きく開いたデザインもよく見かけるようになりました。

また、夏は水着や露出の高い服を着ることも増えますよね。

そんな時に気になるのが【背中ニキビ】です。

思春期に顔にできるニキビは「乾燥」によるケアが大切と言いますが、背中ニキビは何よりも「保湿」が大切!

そこで、大抵の方は顔につける化粧水などを使ってケアしますが、実はこのケアは意味がないそう…。

というのも、顔と背中の皮膚は根本的に違い、触ってみるとわかりますが、顔の皮膚は薄く、背中の皮膚は角質層がしっかりしています。

それもそのはず、背中の皮膚は顔の5倍も厚いんです。

顔用の化粧水でいくら保湿しても、ニキビが繰り返しできてしまうハズですよ…。

ですから、背中のニキビには専用の化粧品【ジッテ】をオススメします!

背中のニキビと顔のニキビは、原因もケアも違います。

本商品で、正しい背中のニキビケアをして、美背中を目指しませんか?

本商品の気になる成分や価格など詳しい情報はすべて公式サイトで紹介しています。

また、公式サイト限定で激安でお試しできますので、是非一度のぞいてみてくださいね!

>>980円で返金保証付き!安心してお試しできる公式サイトはコチラ

 

 

 

.