『ジッテ』手島優愛用の背中ニキビ対策クリームの効果は?

ジッテ|グラビアモデルの手島優ちゃん愛用の背中ニキビ専用クリーム「ジッテ」。顔にできるニキビとは違い、一度できてしまうと厄介な背中ニキビケア専用クリームの効果とは? 当ブログで詳しくご紹介します!

ジッテを最安で購入できるのは公式サイトなの?

益若つばさちゃんや鈴木奈々ちゃん、手島優ちゃんが愛用していることで知られる「ジッテ」は、背中ニキビケア専用クリームで、現在多くのメディアから注目されている商品です。

そこで、この背中ニキビケアクリーム「ジッテ」をどこで購入するのが最安のか調べてみたところ、楽天か公式サイトでのみ取り扱っているようです。

しかし、楽天の販売価格は6,980円と公式サイトよりずいぶん高いです。

また、公式サイトでは【90日間全額返金保証】があるにも関わらず、楽天にはないので「お試ししてみたい」という方には、楽天での購入はおすすめできないですね。

では、なぜ公式サイトが一番安いのかと言うと、定期コースの購入が条件だからのようです。
しかし、その定期コースの初回は・・・なんと【980円】! また、2回目以降も毎回28%割引となるので【4,980円】で購入可能と、楽天より断然安いんです。

また、継続購入が必須と言っても、最低4回だけの継続が条件ですので、4回購入後はいつでも解約できるので安心です♪

万が一、効果を実感できなかった場合やお肌に合わなかった場合は、1個丸々使い切った後でも全額返金保証が受けられる公式サイトからの購入が一番オススメです。

公式サイトには、より詳しくコースや料金の紹介をしているので、少しでも気になった方はチェックしてみてくださいね!

>>980円で返金保証付き!安心してお試しできる公式サイトはコチラ

 

 

 

.